こんにちは。今日の東京、曇りのち晴れでした。
あっという間に1月が終わり、今日から2月ですね。
 
2月となり、いよいよ勝負の1ヶ月。息子の私大と国立大の入試が控えています。
 
大学3年生の娘もそろそろ後期の最終試験が間近に。
 
子供たちがモチベーションを保ち、体調崩さず悔いなく夢を勝ち取ることができますように。親は、静かに見守ります。
 
 
◆今日の筆文字♪
【2024年2月1日(木)】
*如月
きさらぎ
 
 
先日、新しい筆ペンと折紙を買いました。
筆ペンにも色々と種類があって、和紙用、かな用を買いました。筆のほうが書き味が格段良いのですが、筆ペンも進化しているので、使ってみる価値ありです。
 
【2024年の目標】
①苦手な朝を制する
②ものを減らす
③病院や薬に頼らない
④迷わずすぐやる
⑤和食を極める
⑥平常心を保つ
⑦心身を鍛える
⑧テキパキ動く
⑨整理整頓
⑩清く潔く
⑪味覚を鍛える
⑫学び直し、再チャレンジ
⑬時間を大切にする
⑭親孝行する
⑮に続く・・・
 
子育てを楽しもう!
本日も素敵に楽しく心地よく、
幸せな1日となりますように。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#如月
#大学受験
#東京一工
 
#食育 #子育て #家庭教育 #丁寧な暮らし #食生活改善 #子供の教育  #栄養士 #元美容部員 #コスメコンシェルジュ