こんにちは。今日の東京、曇りのち晴れ。
被災地と各地の大雪、心配ですね。ただただ祈るばかりです。
昨年の今日、新潟に帰省していたのですが、大寒波で本当に大変でした。母にLINEで様子を聞いたら、今のところ大丈夫のようでしたが無事を祈ります。


先日、見つけた「スタンドタックのつけ襟」。


お店の方が「もう1種類ありますよー(*^^*)」と、「レースフリルのつけ襟」も見せてくれたので、セール価格でお得に購入。


洋裁が得意な実家の母にこんなの見せたら、話に花が咲くだろうな、なんて思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー
息子の共通テストから10日経ち、2月に入ると私大と国立大の入試が続きます。時間はみんな同じように与えられているから、その限られた時間をどう使うか?

モチベーションを保ち、体調崩さず悔いなく夢を勝ち取ることができますように。

子育てを楽しもう!
本日も素敵に楽しく心地よく、
幸せな1日となりますように。