おはようございます。今日の東京、晴れ時々曇り。


〜通い続けたいお店シリーズ♪〜
【フード編】

先日の帰省で、母と妹へのお土産に「MASON KUROSU」さんの「コンプレレザン フルサイズ」を。


母も妹も美味しいと気に入ってくれて、母からは「お友達にもあげたいから、送って」とリクエストされたので、早速、オンラインで注文&配送をお願いしました。


ちょうど雨の日の注文だったので、ちょっとお得な「雨の日セット」も購入できたので、こちらも併せて送ってあげて。

「早速、お友達にお届けしてきたわ〜」と母も喜んでました。美味しいもので、高齢の母が仲良しのお友達と繋がる、嬉しいですね。ほんの少し、親孝行できたかな。


「MASON KUROSU」さん  @maison_kurosu は、2021年4月22日のオープン以来、家族も大好きで、ちょくちょく通うようになりました。これまでも、これからもお世話になります。
 


#子育てを楽しもう
本日も #素敵に楽しく心地よく 、
#幸せな1日 となりますように。