スタバ @starbucks_j  の飲みたい、食べたいシリーズ♪〜 @princi_tokyo プリンチ編〜
今年もハミングバードカードで、ささやかですが若者の夢、教育支援に協力です。


【スタバ備忘録〜2023年4月14日】

ちょっとずつプリンチのドルチェの入れ替わりがわかるようになってきました(*^^*)

先日、PTRさんから伺っていた今日4/14から登場のドルチェ「トルタ アル ピスタチオ」を味わいにサクッと店内利用。


◆トルタ アル ピスタチオ
865円


昨年の4月に味わった「クレモーザ アル ピスタチオ」825円が今年仕様に。


ドットのようにトッピングされた濃厚チョコレートがアクセントに。

ピスタチオとチョコレート、ザクザクのクロッカンが美味しい。


実は、チョコレートはあんまり好きではないのですが、こちらはまた食べたいです。


◆カフェラテ(リザーブコーヒーラテ)
Tall、HOT、600円
*店内マグ(無料)

せっかくなので、プリンチブレンドを飲んでみたかったのですが、今回もお手頃なリザーブラテに。


紙カップより店内マグでお願いすることがほとんどですが、運がよいとラテアートを描いていただけます(*^^*)


プリンチのドルチェやフードは、まだまだ知らないことが多く、初心者ですが、ちょっとずつ楽しんでいます(*^^*)