スタバの飲みたいドリンク、食べたいフードシリーズ♪
4連休明け、9月23日からの新作ドリンク、フード、グッズが楽しみですね~。
 
 
と、その前に、昨日はこちらの看板を発見!

限定フラペ完売で、つなぎのレアドリンク発売

限定フラペ「チョコレート マロン フラペチーノ」が徐々に完売になっているようで、新作発売までのつなぎのレアドリンクが味わえますね~♪
 
 
因みに前を通ったスタバ4店舗すべて完売で、「コーヒー&クリームフラペチーノ」と「コーヒー&クリームラテ」が発売中でした。
 
ということは、4連休中に飲める確率高いですよ~。

コーヒーホイップをカスタム

今回は、9月入ったので、ホットにしようと思いつつ、しかし、コーヒーは1日1杯までと決めていて、しかも、昨日は朝からコーヒーを飲んだので、コーヒーベース以外のドリンクにコーヒーホイップをカスタムすることに。
 
店員さんも「コーヒークリーム美味しいですよね~」と目をキラキラさせながらニッコリ。キュートな笑顔が素敵なお姉さんでした♪
 
 
いつも娘が飲んでいる「バニラ クリーム フラペチーノ」Toll490円(税抜価格)をカスタムすることに。
 
 
「コーヒーホイップ」(+50円税抜価格)と「キャラメルソース」(無料)を追加しました♪
 
 
優しいミルクとバニラの味わいに、ほんのりコーヒーの味わいがプラスされて、冷たいけれど、ほっとできるドリンクになりました。もう1回くらい飲んでみたいですね~。

大人のフラペチーノに、コーヒーホイップ追加

もうひとつやってみたいカスタムは、「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」Short530円(税抜価格)に「コーヒーホイップ」(+50円税抜価格)、「ココアパウダー」(無料)、「ブラウンシュガー」(無料)を追加。
 
 
上の写真↑は、昨年飲んだときのもの。
今年はまだ飲んでいないので、この4連休にトライしてみようと思います~。
 
 
コーヒーホイップを追加する分、「ホワイトモカシロップ」を少なめにして、甘みをおさえるのもおすすめ。
 
 
ホットの「コーヒー&クリーム ラテ」おすすめ♪
ちょっと甘いですけどね~。
 
7月に飲んだときの様子はこちら

↓↓↓↓↓

~*~*~*~*~*~*~*~*~
50歳からWordpressで、新ブログ始めました♪

9月から再開します~。

*~*~*~*~*~*~*~*~


ESSEプラチナインフルエンサー

 

 

 

 

 

 

 

5期メンバーとして活動しています(*^^*)

<リビングWeb最新記事>

NEW9/14更新

 

NEW9/4更新

 

 


レシピブログに参加中♪