【アイロボット ファンプログラムミーティング】に参加しましたキラキラ

今月初めに参加させて頂いた
アイロボット ファンプログラム×ペットメディアPECOコラボ
「ルンバ・ブラーバって本当にうちで使える?」ミーティング
キラキラ
 
会場は、PECOのハウススタジオキラキラ
ゆったりとした雰囲気のスペースで、
キュートなワンちゃんがいっぱいで、
癒しのイベントでしたよ~。
 
 
キュートなワンちゃんと一緒に参加の飼い主さんがいっぱいキラキラ
我が家にはワンちゃんはいませんけど、
いつかは飼ってみたいですね~ハート

冒頭、アイロボットジャパンの高川さんより
アイロボット社の歴史、ファンプログラムについて、
6月8日はルンバの日などなど、お話しいただきました。
 


続いてトークセッションheart+kira*
今回のスペシャルゲストは、
ワンスタグラマー(@trs0609)の
フレンチブルドッグ「トーラス君」

飼い主の遠藤さんご夫妻キラキラ
ファンミーティング当日の6月9日は、

なんと、トーラス君6歳の誕生日でしたcracker*

遠藤さんより、トーラス君との出会い、
Instagramで写真を投稿するときのコツ、
ルンバとトーラス君の日々の様子を伺いましたよキラキラ
 

 
トーラス君、とっても凛々しくて、貫禄あり。
 

そして、愛らしいしぐさもハート
 


続いて、パネルディスカッションキラキラ
アイロボット ファンプログラムのペットオーナー代表moricoさんと、チワワのCandyちゃんご登壇。
 

なんと、moricoさんは、ルンバが日本に上陸する前からの
ルンバユーザーで、
これまで数々のルンバを愛用されているそうで、

ルンバを知り尽くしているおひとり。

ルンバを使い始めた頃や、
毎日11時にルンバのタイマー予約して使うことで、
ルンバが掃除を出来ない家具の上などの
ホコリが溜まりにくくなり、
掃除の頻度が減った、など、
日々のルンバの使い方をお話くださいましたよ。

ホコリがたまりにくくなることで、

ペットにとっても飼い主さんにとってもメリット大ですよね~s.heart**

 


パネルディスカッションのあとは、2グループに分かれて、
休憩タイム×ルンバの体験タイムs.heart**
 

休憩タイムは、
美味しいものをちょっとずつ、癒されますね~キラキラ
 

ご一緒した方々のワンちゃんもとってもキュートキラキラ
カメラ目線で記念の一枚ハート
 

別室で、ルンバの体験タイムs.heart**
実際のお部屋に近い場所で
ルンバを動かしながら詳しい性能について
ご紹介いただきましたよ~キラキラ


iRobot HOMEアプリとの連動の仕方や、
デュアルバーチャルウォールの使い方、
ダスト容器のゴミの量を見せていただいたり、
ルンバの魅力をご紹介いただきましたよheart+kira*



休憩タイム×ルンバの体験タイムのあとは、
フリータイムs.heart**

ブラーバをじーっと見つめる、キュートな「トーラス君」ハート
 

ルンバとブラーバが同時に働いてくれる暮らし、
理想ですね~ハート
 

手前が、最大56畳まで拭き掃除できるブラーバ380j
奥が、最大15畳まで拭き掃除できるブラーバジェット240キラキラ
 

ルンバのラインナップも増えて、
イベントで見せて頂いたのは最上位モデルの「ルンバ980」ハート
フローリング、絨毯、畳など、
床材に合わせて吸引力を自動調整してくれるので、
家中の床をくまなくキレイにしてくれます~ハート
 
動きもスムーズで、魅力のモデル。
只今、我が家はこちらのモデルが欲しくて、
コツコツとルンバ貯金中キラキラ
 


ルンバやブラーバの詳しいラインナップもご紹介いただきました。
 

最後は、参加した皆さんと記念撮影ハート
癒しのひとときでした。

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加していますキラキラ

そして、なんと、最上位モデルの「ルンバ980」
3ヶ月お借りできることになり、先日、我が家に届きましたハート
モニターライフは、別記事にてご紹介していきたいと思います。

「アイロボット ファンプログラム」運営事務局様、
この度は、癒しのイベント&快適なモニターライフを
ありがとうございますheart+kira*

<関連情報>
■アイロボット公式オンラインストア
https://store.irobot-jp.com/
■アイロボット ファンプログラム
https://form.ambassador.jp/get/irobot/fanprogram/entry