365日お休みなしの主婦にとって、肩コリや腰コリは大敵。
仕事しながら肩コリ&腰コリが解消できたら最高ですね~s.heart**
そんな肩こりに悩む主婦に嬉しいアイテム
Panasonic 高周波治療器
キラキラコリコランキラキラ
こちらは、先日、お招きいただいた
エッセspringプレゼンテーション2018in八芳園で、
ご紹介いただいた商品のひとつです~桜*

コリコランは、

業界唯一の家庭用高周波治療器で、

肩や腰の患部に装着するだけで、
血行促進、型や腰のコリを治療してくれるアイテム。
仕事や家事をしながらコリ治療ができるのが魅力。

 


2個入りと4個入りがありますs.heart**
 

コリコランは、
キラキラ仕事時間がコリの治療時間にキラキラ
こちらをコンセプトに
主婦に嬉しい「ながら治療」を可能にしてくれた商品。
 

装着スタイルは、2Ways.heart**
肌にやさしい装着テープ、肌あたりがやさしい装着リングの
いずれかを好みに応じて選べますキラキラ
 


直径約3センチでコンパクト、
肌なじみのよいゴールドで目立ちにくいです。



ワンタッチで取り出しやすく、
チェッカーで、高周波を確認することが可能です。
コードレスで使えるのも嬉しい仕様ですね~桜*
 

肩コリチェックもしてみましたキラキラ
両肘をつけた状態でどこまで上げることができるかで
肩こりの深刻度がチェックできるのですよ~。
3年くらい前に四十肩を経験して、
それ以降、気を付けるようにしてますけど、
年中、肩こりはなくなりませんね~。



イベント中、実際に装着リングにセットされたコリコランをお試しキラキラ
つけた直後から、肩がポカポカと温かくなって、
徐々に肩が軽くなっていく感じ。



コリコランのブースで、体験前と体験後の変化もチェックキラキラ
 

2時間弱の体験で、
5センチ肩こりがほぐれました~キラキラ
手軽におしゃれにながら治療できるので、
肩コリ&腰コリに悩む方にオススメです~。

扶桑社広告部様、ESSE編集部様、関係企業様、
この度はステキなイベントにお招き下さり、
ありがとうございました!

<関連情報>
■Panasonic 高周波治療器「コリコラン」
http://panasonic.jp/treatment/coricoran/ew-ra510.html


*~*~*~*~*~*~*~*~


s.heart**ESSEプラチナレポーターズ更新中クリック
*~*~*~*~*~*~*~*~