こんばんは。今日の東京、雨。
今日は雨の中、子供たちの中学校の文化祭へ。
コツコツと頑張った様子が感じられた一日でした。
娘にとっては、中学最後の文化祭。
息子にとっては、初めての文化祭。
姉弟が一緒に同じ学校に通えるのも、残り半年切りました。
一日一日を大切に、残りの期間、
貴重な思い出がたくさんできるといいな。

つい先日、米粉のカレールウを見つけたので、
昨日のおうちごはん見直しテーマは「グルテンフリーなごはん」。主菜は「米粉でカレー」でした。
 

まろやかな味わいで、美味しくできましたs.heart**
 
子育てを楽しもう!
今夜も素敵に楽しく心地よく、幸せな一日となりますように。