ブログで口コミプロモーションならレビューブログTOP MODEのモニターに参加中キラキラ

 英国発!ネイルスタンプMoYou-Londonをお試ししていますheart+kira*
 
MoYou Londonは英国発、スタンプネイル界のリーディングブランドで、創業者は日本のPOPカルチャーの大ファンなのだとか。ブランド名「MoYou(モヨウ)」の語源は日本語の「模様」。シャレてます~。現在、欧米を中心に30か国以上で販売され、プレートの種類は既に700枚以上もあるので、自分だけのオリジナルネイルが楽しめちゃうスグレモノなんです~s.heart**
 

爪にポンとスタンプするだけでサロン並のクオリティのネイルが完成しちゃう「MoYou-London」heart+kira*

今回お試ししたのは、好みのプレート・スタンプ&スクレーパー・ポリッシュがセットになった「スターターキットのAsia(アジア)シリーズ」

■MoYou-London スタンプネイル スターターキット
2,700円(税込)

<セット内容>
イメージプレート1枚
スタンプネイル用ポリッシュ9ml
スタンプ&スクレーパー
※英語表記ですが、詳しい使い方が書かれたミニブックも入っています
 

パッケージにも使用方法が書かれているのですぐに使えます~。
 
スターターキットの他に、手もちのものでOKなので、準備します。
■手もちのマニキュア、トップコート
■除光液、コットン
→プレートやスクレーバーについたネイルポリッシュを落とすときに使います。
■コロコロテープなど
→使用後、スタンプに付着したネイルポリッシュを取り除くときに使います。
 

早速使ってみましたキラキラ
1イメージプレートに貼ってある、ブルーの保護シールをはがします。
 


2使用する専用ネイルポリッシュを、蓋をした状態で数回振ってから、選んだデザインの上にネイルポリッシュを塗ります。
3スクレーパーを使って、余分なネイルポリッシュを取り除きます。
スクレーパーの角度を45度にするとキレイに作業できます~
※ネイルポリッシュは、超速乾性なので、手早く作業するのがオススメです。手際よく作業するとキレイに転写できますね~。
4スタンプを使ってデザインを転写します。
 

5マニキュアを塗った爪の上に、スタンプに転写したデザインを転写し完成!※仕上げに手もちのトップコートを塗ると、長持ちしますkirakira*
s.heart**使用後は、
※使用後、プレートをケースにしまいますheart+kira*

IMG_20170716_203307639.jpg

転写したネイルポリッシュは、ほんとにすぐに乾くので、ササッとネイルチェンジも出来ちゃうので、とっても手軽に楽しめます。ネイル独特のニオイも気にならず、作業も快適デス~。少しずつ使いこなしになれて、キレイに仕上げられるようになってきましたよheart+kira*

普段は、指先を使うことが多いので、ネイルを付けていると、はがれちゃうので、すぐに落としちゃうことが多くて、実は、あんまりつけないのです。子供たちもネイルをした私の指先はお好みではないので、つけるとしてもベージュ系など肌なじみのよいナチュラルな単色カラーをつけるくらいで、ネイルにはこだわりがないんです~。だけど、夏だからイメチェン!アジアンテイストのネイルを楽しんでみます~。

子供たちは、スタンプで転写できるところに興味深々。使い慣れてくると、楽しさ倍増です~heart+kira*これなら、子供たちからネイルOKでるかな~

レビューブログ様、TOP MODE様、
この度は、素敵なネイルアイテムをありがとうございました!