こんばんは!

 

三瀬尚子(みせなおこ)です

 

 

今日は 

自分らしく楽に楽しく生きていきたいあなたへ

 

三瀬尚子から お知らせです!

 

 

10月20日(金) 夜21時~

 

恒例になりました 新月会@オンライン 

 

を開講いたします♪

 

 

今月は

『天秤座の新月会@オンライン』

 

↑以前の新月ランチ会のお写真♪

 

 

天秤座と言えば

何といっても バランス!

特にパートナーシップを見つめなおすのに

最適なタイミングですよ

天秤座の新月を味方につけて

運命の人を引き寄せちゃいましょう♪

 


 

ぜひぜひ 新月のエネルギーを

上手に使って

楽に楽しく 過ごしましょう

 

10月20日(金)4:11頃

天秤座で

太陽と月が重なり

新月を迎えます

 

新月はスタートのタイミングであり 

お願い事に最適♡
 

この新月の意味を知って

この月にピッタリのスタートや

お願い事をすることで

お月様リズムでの生活を始めませんか?
 

心も身体も 楽に

そして願いが叶いやすい体質になりますよ♡

 

 

 

理想の男性に出会いたい
プロポーズされたい
恋人や夫との関係を改善したい
人間関係を見直したい
ビジネスパートナーとのパワーバランスを良くしたい
上品になりたい
1ランク上の女性になりたい

そういうあなたのための新月会です♡


オンラインで開催するので ご自宅にいながら

参加できる 新月会 です!

 

天秤座の新月会@オンラインの参加申し込みはこちら

 

 

以前にご参加いただいた方のお声です

 

<A.H様より>

(1)新月会の内容について
①新月会を5段階で評価してください。
  


②    新月会を申込いただいたとき

どのような悩みがありましたか?
   

 悩みというよりは、

 自分の星座である蟹座の新月。

 

 自分にとってどういうテーマを

 持っているのか知りたいなぁと思って

 申し込みました。

 


③    ②で挙げていただいた悩みは

解決されましたか?
  YES
 


(2)三瀬尚子について
   ①私の印象を教えてください。


 専門的なことをしっかり学んでいる印象で

 質問にも的確に答えてくれて

 好印象でした。  

 

 

 

<A.O様より>

(1)新月会の内容について
①新月会を5段階で評価してください。
  5


②    新月会を申込いただいたとき

どのような悩みがありましたか?
   

 悩みというか  やりたい事など

 頭には浮かんでくるのに

 行動が追い付いていない自分に

 ガッカリしていました。

 

 なのにキラキラしている人をみて

 羨ましく思っている自分も嫌でした。

 


③    ②で挙げていただいた悩みは

解決されましたか?
  YES
 


(2)三瀬尚子について
   ①私の印象を教えてください。


 笑顔がとても素敵で

 安心感があります。

 そのなおこさんの雰囲気に

 何でも話せてしまいます。  

 

 

 

 

<T.S様より>

(1)新月会の内容について
①新月会を5段階で評価してください。
  5


②    新月会を申込いただいたとき

どのような悩みがありましたか?
   

 今回の新月はすごいと聞くけど、どうすごいのか?
それをどうやったら活かせるのかが分からなかった。

 


③    ②で挙げていただいた悩みは

解決されましたか?
  YES
 


(2)三瀬尚子について
   ①私の印象を教えてください。


 優しい、星読み好きな人(笑)  

 


実は、以前の参加者様から

「お願い事が叶いました♡」 

というお声をいただいております

 

 

私自身 お月様のリズムで生活を

始めてから

精神面も 肉体面も

安定しました

 

さらに

願いや夢がどんどん叶う体質に

なっております!!!

(私が叶えた夢はこちら⇒♡♡♡

 

 

⇓⇓⇓一つでも当てはまったら 参加すること!!!

☑運命の人と出会いたい

☑人間関係を良くしたい

☑完璧主義を手放したい

☑ビジネスパートナーとの関係を良くしたい

☑お月様に興味がある

☑新月とか満月って何?

☑かなえたい願いがある

☑もっと楽に楽しく生きたい

☑上品な女性になりたい

 

今回の新月会は オンラインで行います

PCやスマホがあれば どこからでも参加できます!

 

また お子さんを抱きながら~
ペットを可愛がりながら~

なんて ご参加もOK

 

ちょうど予定ないし♪

くらいの軽い気持ちでOK

 

小難しい占星術のお話は

ありませんよ~

 

私が楽しくてワクワクする

新月のお決まり事を

みなさんとシェアするだけです♪

 

 

さぁ、ここまで読んでくださった あなた!

ありがとうございます♡

 

天秤座の新月会@オンラインの参加申し込みはこちら

 

 


しっかり自分のパワーに変えて

楽に 楽しく 過ごしませんか?

 

 

 

乙女座の新月会@オンライン 詳細

 

 

乙女座の新月会@オンライン

 

ZOOMというシステムを使って

自宅でリラックスしながら

新月会に参加しませんか?

 

ZOOMは登録不要のオンラインシステム

ネット環境さえあれば、利用できます

 

(スマホからでも参加可能ですが

 資料があるので

 PCの方が見やすいと思います)

 

 

 

定員:3名

 

開催日:2017年10月20日(金)

 

時間:21時~22時半

 

場所:オンラインで。

 

講座費:3240円

 

内容:  ①自己紹介

      ②新月の説明

      ③9月20日乙女座新月の説明

      ④新月のお願いの作法

      ⑤お願い事を書く

      ⑥お願い事をシェア

      ⑦オラクルカードを引く

      ⑧まとめ

      ⑨アンケート

 

 

ご参加いただける方には、2つの特典をご用意します。

 

特典1 あなただけの新月の意味お伝えします!!

 申込時に生年月日・生まれた時間と場所を教えていただければ

 この新月があなたにとってどういうテーマをもっているのか

 お教えします!

 

特典2 種まきレター 40%OFF

占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』

 新月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、

 価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!

  (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。)

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

天秤座の新月会@オンラインの参加申し込みはこちら




皆さまとお会いできることを

楽しみにしています♡

 

もちろん

別の新月会/満月会にきてくださった方も

大歓迎です♪

むしろ 何度も参加していただいて

お月様のリズムを

身に着けていただけると

本当に 変化を実感していただけます!!

 

お読みいただき

ありがとうございました!
 

 

☆LINE@始めました!

お月様情報・お星さま情報や真心メッセージ

ちょっとしたプライベートのことや

新しいサービスの先行募集など・・・

ココでしかできない話を書いています
ぜひご登録ください!

QRコードが読み取れない場合は

@ess2555e 

で検索してお友達追加してください!

1対1でメッセージできるので
何か伝えたいコトがあれば

ぜひメッセージください♡
必ずご返信します(#^^#)

 

リボン良くお読みいただいている記事たち

 

■ 自己紹介

 

 

■ 種まきレター

 

 

■ 種まきレターforKids

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ピンときたら 画像をクリックしてください♪


『種まきレター』 が新しくなりました!



 

 

 

 

 

☆Facebookやっています。

友達申請していただけると嬉しいです。!

 



☆Instagramやっています。

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

☆Twitter始めました!

フォローしていただけると嬉しいです♪