さいたま市南区

小さな小さなお花サロン

フルラージュです。

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

平成が終わりました。

令和(#^.^#)

優しい響きでいいですね。

昨夜珍しく一人平成を振り返っておりましたよ。

結婚・出産・育児・仕事・子供の巣立ちと(この時点で年齢バレルし💦)

私の人生が全部平成にありました。

なに不自由なく生活させていただき

子どもが巣立ったいまでも文句ひとつ言わずに働いてくれている

主人に感謝ですね。

(本人には絶対に言わないけど(〃艸〃)ムフッ)

 

令和の時代が

巣立った子供とその子供に優しい時代でありますように・・・

 

 

さてさて

前置きがながくなりましたが

本題ですおねがい

リアンフルールのプチ花マーケットに続き

今月のイベントご案内です黄色い花

リアンフルールのお花屋さんワークショップ2019㏌プラザノース

fleurageは

こちらのコルクマグネットで参加します。

 

詳細は

petitchocolat 山岡先生がblogにて案内してくださいました。

どうぞご確認くださいませ。

 

小さな小さな

お花サロンは

松本幼稚園の近くです。

お気軽にお問合せ下さいませ。

050-6863-1017

✉fleurage.1926@gmail.com