いいじゃない | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

本日もたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございましたラブラブ


ご近所の方から

遠路はるばるの方まで…


この異常に暑い中炎

クラスに参加してくださることに感謝はもちろん

それ以上に私のレッスンを受けてくださることで

それぞれ何かを受け取って

変化していただければなぁと

毎回毎回思う次第です


個人個人のコメントはもちろんですが、

他の人へのコメントも自分へのコメントだと思って

貪欲に受けていださいねDASH!DASH!



さて、ショートクラスでも

こないだ基礎クラスで言った事(センターでの左から始める時の事)についてコメントさせていただきましたら、






あら不思議ポーン




めちゃスムーズやんかポーンポーン



たいてい左からになると

えーーーー!っていう声や

(やるに決まってるのに発するw)


イヤイヤオーラがでまくって

(魂魂←こんな感じのやつww)

ワチャワチャしていることが多いのにあせる


スムーズすぎて

私の方が動揺したくらいだったわよ滝汗滝汗滝汗


いいですよ〜OK

どんどん左からの苦手意識をなくしていきましょグー



初級クラスは

レッスン前から次のフェスで何踊るかに

ワイワイしてまして笑


いいですね〜

何踊ろうかなぁ〜って考えている時が

一番楽しいですよね音譜

(その後は現実…)


来月から申込開始しますので、

それまでたくさん悩んでくださーい乙女のトキメキ



ポワントクラスは

ただ立つ、降りるではなく、

バランスコントロールを感じながら動いていきましょうねバレエ