6/16,8/4募集中!弾き合い会ありがとうございました~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

久しぶりのホールソワサント~

 

弾き合い会ご参加下さった皆様

ありがとうございました!

 

音が響くので

蓋を全開にするか悩みましたが

 

このまま開催しました♪

 

 

初参加の方は4名

 

皆さま、素敵な演奏を聴かせて下さり

ありがとうございました♡

 

そしてまたうっかりタラー

写真、撮れていなかった方が…

 

ごめんなさいお願い

 

 

何度も参加されている方々はお気づきでしょうが泣き笑い

 

私…おっちょこちょいです。

 

トホホ…

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、前回

 

【3周年記念弾き合い会】
op.3とか、3楽章とか、なんかの3番…

 

年内にでも企画しようかな。

 

と書きましたら

 

参加したーい!!というご連絡がきましたチュー

 

まだ日にちも場所も決まっていないのですが

【3周年記念弾き合い会】

よかったらご一緒しましょう~

 

※ちなみになるべく曲かぶりが無い方がよいですよね。

今の所

・モーツアルトK333

・平均律3×3=9番←(笑)ハハハ 

・サンサーンス弾こうかな~

と、おっしゃっている方がいまーす!

 

私はどうしようか…な。

 

~~~~~

 

それで思い出した!

来年はバッハ生誕340年だそうで上差し

(参加者さんがおしえてくれました!)

 

来年はオール・バッハ・プログラムもやりましょう!

 

こんな企画でないと、なかなか私は

 

バッハをだせない

その前に取り組めない

 

でも弾きたいのおねがい

 

美しいよね~

 

体の奥深くに伝わってくる感じがありませんか…照れ

 

他にも

他楽器の伴奏したい方いらっしゃいませんか?

アンサンブルが出来る会もやりますからね!

 

 

~~~~~

 

 

フルラージュピアノは

 

参加者さんとの距離感がよい!とおっしゃっていただけます。

 

演奏しに参加したい時に来て

その場で一緒になった皆さんと弾き合いし

終わったらパッとお帰りになる

 

たまにお時間に余裕があるとき

顔見知りになった方々で

お話ししたり…

 

しなかったり…

 

自由です。

 

弾き合い会等の参加に関しては

なんのしがらみも登録もないので

 

初心者さんからプロさんまで

必要な時にご参加いただけます!

 

なんでもOKな会と

企画した会と

 

やっていきますねパー

 

昨日の弾き合い会の曲目はこちら↓

 

グリーグ ノクターン
リスト ため息
バッハコルトー アリオーソ
モーツァルト ソナタk457第1楽章
ショパン バラード3番
カプースチン エチュード2番
フォーレ 舟歌6番op.70
フォーレ 8つの小品op.84-1
ショパン プレリュードop.45
ブラームス 間奏曲118-2
ショパン スケルツォ1番
カプースチン エチュード2番
バルトーク ルーマニア舞曲
ラヴェル ハイドンの名によるメヌエット
ラヴェル シャブリエ風に
ショパン マズルカop56-1.2
ショパン エチュードop.25-6
グリーグ ノクターン
グリーグ トロルドハウゲンの婚礼の日
 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【練習コンサート】参加者募集!

●2024年8月4日(日)

①AM

②PM

●ゆめりあホール

●~6分3000円、9分4500円、12分6000円

 

……………………………………………………

 

初心者中心グループもあります。

お弾きになる前に

フォローすることもできますからねOK

 

↓まだ空きがあります!よかったら~

 

初心者中心グループあり13:20~
【弾きあい会】参加者募集!

●2024年6月16日(日)

①13:20~

②14:30~

③15:40~

                       
●ムジカサロンフォレスタ
石神井公園駅南口徒歩6分
●スタインウェイB-211
●参加費 
・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)
・~9分3000円
・~12分4000円


fleurage.piano@gmail.com