6/16募集中♪来年の発表会~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

↑頂いたお花花束うれしい~

 

 

今月フルラージュをスタートして3周年になりましたお祝い

 

皆さま♡ありがとうございますおねがい



ふと3周年の「3」から

 

3が付く曲で参加〜の弾き合い会(?)

なんていうのも、楽しそうですね!!

【3周年記念弾き合い会】
op.3とか、3楽章とか、なんかの3番…

 

年内にでも企画しようかな。

ご参加して下さるかたいらっしゃるかしらチュー

 

どうかな。


私は真っ先に

ツェルニー30番の3番の

ソレド ソドシ〜♪がうかんできました。

右手のつぶが揃わず苦戦した記憶も一緒に蘇り〜

 

ちょっと泣き笑い苦笑

 

 

この写真は

先日の大人の発表会の

お花と差し入れのお菓子です!

 

お花はいつもお願いしているたかこさんです✿

下に伸びるラインがたかこさんらしくて素敵です赤薔薇

 

出演者の方からの差し入れのお菓子も

美味しかった♡

ありがとうございましたピンク薔薇

 

そうそう上差し

来年の【大人の発表会】

豊島区民センター小ホールにて

2025年6月8日(日)になりそうですので!

 

ご希望の方はスケジュールに入れておいてくださいね。

 

また募集するときは載せますね(^_^)

 

 

 

この3年で…

 

ピアノ愛好家の弾き合い会が

あちらでも、こちらでも…

開催されるようになってきました。

 

盛り上がるのわかります!

私自身やってよかったと思っています!

参加されている方々を見ていると

生き生きとされていく様子がわかります!

 

楽しそう!

楽しまれている!

 

基本、パッと来てパッと帰るでOKの会ですから

 

一人の練習じゃ味わえない

ほどよい緊張感の中

演奏を真剣に楽しまれていて

 

他の方の演奏を

静聴して楽しむ…

 

本当にピアノがお好きなんだな~と伝わってきます。

 

プラス

 

同じピアノ好きさんとお話しをされていかれる方々もいらっしゃいます。

 

 

 

あちこちで開催されていても

きっとまだ勇気がでない人もいますよね。

 

私も初めての場所に行くのは

すんごーい気合が必要ですアセアセ

 

初心者さんや

再開者さんは

演奏レベルなんかも気になってしまうでしょ。

 

でも参加して良かった!って皆さんおっしゃるのです。

 

なので、どうぞ初心者中心グループもありますので

ご心配なくいらしてください。

 

お弾きになる前に

フォローすることもできますからねOK

 

↓まだ空きがあります!よかったら~

……………………………………………………

初心者中心グループあり13:20~
【弾きあい会】参加者募集!

●2024年6月16日(日)

①13:20~

②14:30~

③15:40~

                       
●ムジカサロンフォレスタ
石神井公園駅南口徒歩6分
●スタインウェイB-211
●参加費 
・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)
・~9分3000円
・~12分4000円


fleurage.piano@gmail.com