発表会②♪ありがとうございました~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

 

本日は大人の発表会

2部の写真です!

 

2部ご出演の皆様もステキな演奏をありがとうございましたおねがい

 

 

 

出演者の皆さんからのご感想でも


♪皆さんの演奏も素晴らしく、感動と元気を頂きました。

 

♪素敵な方々に囲まれて素敵な演奏会に
参加させて頂き楽しかったです。

♪居心地の良い場所を
作って頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

更に次の日に頂いたのには

 

♪昨日は興奮さめやらず、寝られませんでした。

 

とのご感想を下さった方も爆  笑

 

実は私もかなり疲労感はあったものの

すぐに目が覚めてダッシュ

 

ハハハ…興奮していたのですかね指差し

 

 

【語りとピアノ】は

 

シューマン物語です!


こちらは昨年も発表会でやりました。

 

今年は6曲中→1曲変わり

演奏者は全員変わりました。

 

今年バージョンも楽しめましたよー飛び出すハート

 

 

ご感想も↓


♪クララとの関わりから辿ったお話と音楽、とても興味深かったです

 

♪シューマン物語、ジーンとなりました。とても素晴らしかったです



など頂きまして

 

参加された方からも

 

 

♪ピアノは一人楽器なので
なかなか交流や一体感が持てませんが
こういう企画で、ピアノの輪が広がるんですね。

 

というご感想をいただきましたおねがい

 

この演目にご一緒された方がピアノ仲間を増やしていかれていてドキドキ私も嬉しいです!

 

孤独なピアノ弾き

 

孤独なピアノ好き

 

から

 

ほどよい距離間での

 

ピアノ仲間ができること…

 

 

これがまた

 

ステキじゃありませんかラブラブラブ

 

あーやってよかった~

 

 

来月フルラージュピアノ3周年になります!!!

感謝お願い

 

 

 

……………………………………………………

初心者中心グループあり13:20~
【弾きあい会】参加者募集!

●2024年6月16日(日)

①13:20~

②14:30~

③15:40~

                       
●ムジカサロンフォレスタ
石神井公園駅南口徒歩6分
●スタインウェイB-211
●参加費 
・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)
・~9分3000円
・~12分4000円


fleurage.piano@gmail.com