発表会♪ありがとうございました~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

 

大人の発表会♪

 

ご参加の皆様、ご来場下さった皆様

ありがとうございました。

 

無事開催できて

ホッとしていますニコニコ

 

素敵な演奏をたくさん聴かせて頂き

素敵な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

 

 

本当に本当に、皆さんの演奏がどんどん磨かれて

すごいおねがい

 

 

難しいことは

私にはあまり分かりませんが

 

確実に上達されていますよね!!

 

そうですよ!

日々の練習をしながら、弾き合い会や練習会に参加して

人前で弾いているわけですから!!

 

……

 

少し前にフィギュアスケーターの宇野昌磨選手の引退会見で

 

 

「これやらなきゃではなく

 

やりたいと思うプログラムを作れるのではないかとワクワクしている」と

 

引退後、これからの

 

自由にスケートがやれる嬉しさも語っていました!

 

 

 

大人ピアノもそうなんですよね照れ

 

子供の頃や学生時代におけいこしていた時とは

向き合い方が違っていて

 

弾きたくて!…ね

 

弾いているんですよね~

 

味わい方や学び方はそれぞれですが

 

ね~ニコニコ

 

波もありますけど

 

ね~チュー

 

 

 

ご自分のペースで

 

バリバリやりたかったり~

ゆっくり味わいたかったり~

スゴイのにチャレンジしてみたり~

 

皆さんと楽しく共有してみたり~

アドバイス頂きたかったり~

 

自分で自由にできますものね~爆  笑

 

 

今回【語りとピアノ】

1部ではペールギュントをやりました!!

 

ご希望者の演奏をはさみながら

破天荒な冒険家ペールのお話しを楽しみました♪

 

皆さんにも喜んでいただけましたキラキラ

 

また次回も企画しようかな。

 

写真は1部のみでした

 

2部の写真は次回~

 

……………………………………………………

初心者中心グループあり13:20~
【弾きあい会】参加者募集!

●2024年6月16日(日)

①13:20~

②14:30~

③15:40~

                       
●ムジカサロンフォレスタ
石神井公園駅南口徒歩6分
●スタインウェイB-211
●参加費 
・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)
・~9分3000円
・~12分4000円


fleurage.piano@gmail.com