先日の発表会♪練習コンサート募集 | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

 

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

 

 

 

 

ブルー系のアレンジは少ないとおもいますが

 

 

 

知り合いで、アレンジもされている

Tさんガーベラに今回もお願いしました。

 

プログラムにあっていますね!

合わせて下さったのかなピンク薔薇

 

プログラムもそのような仕事をしていた友人のTちゃんに仕上げてもらっています!

 

そして

 

シューマン物語で語りをしてくれた

ともちゃん!

 

 

並ぶと小柄なともちゃんですが(可愛い♡)

 

舞台の上ではとても存在感のある方なんですびっくりマーク

 

あら!みんな「Tさん」だわびっくり

 

音響もTさん指差し

 

え、え、えーー爆  笑

 

もちろん皆さんにお仕事として依頼させて頂いていますが

 

Tさんたちにご協力頂き開催できたことに

 

感謝ですチューチュー

 

ありがとうございました!

 

 

 

さて、170席ほどのホールで

練習コンサートをすることにしました!

 

15枠のみの募集になりますウインク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

出演者のみ【練習コンサート】

15枠のみ 参加者募集!

 

●2023年7月30日(日)AM

●ゆめりあホール

(西武池袋線 大泉学園駅北口1分)

●ヤマハS4A

●参加費 ・6分3000円

(連弾、他楽器伴奏付4500円)

・10分5000円

・12分6000円

練習コンサートの時にはお花は飾りません。

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com