発表会ありがとうございました♪ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

 

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

 

 

皆様~!

発表会無事終わりました!

 

ご参加下さった出演者様

ご来場下さった皆様

 

ありがとうございました花束

 

 

フルラージュピアノの発表会は

今回2回目♪ですが

 

大人だけのピアノ発表会ははじめてでした♪

 

演奏者のみでの

「弾きあい会」や

「練習コンサート」とは少し違って

 

ドレスアップしたりサンダル

お花飾ったりピンク薔薇

ご家族様が応援に来て下さったり…と

 

いつもより

華やかに開催致しましたキラキラ

 

 

初参加の4名様ともお会いできラブラブ

皆様と一緒に素敵な時間を過ごすことができましたおねがい

 

大人の発表会は

年に1回程度開催していきたいですね。

 

来年の会場確保頑張ります!!

 

今回の新企画(?)というのかな、

語りつきの【シューマン物語】ですが

 

これもよかったですよ~!!

 

語りの方もお上手でチュー

思わずウルッとされた方もいらっしゃいました。

 

順番にお知らせしますが

来年も語りつきをやろうかと思います。

 

詳しくはまた書きますね。

 

&曲目も書きますのでお待ちくださいね~。

 

それから

 

7,8月の弾きあい会も企画しますから

もうしばらくお待ちください!

 

昨日の今日で

「あ~ホールでも練習会したいな~」と

またまたやりたがり発動してます泣き笑い

 

企画見て便乗したい方いれば

エントリーしてくださいてへぺろ

 

 

そして私のベートーヴェン

なんとか弾き切りました!!

でも

夏くらいまでは弾き続けて

磨いていきたいと思いますキラキラ

 

1楽章弾いてるだけなのですが

ベートーヴェンを人前で弾くことが

私にしては

すごいことなのであります。。。

暫しおつきあいくださいませウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2023年7月8日(土)

①9:30~(初心者グループ希望者含む)〆切ました。

②10:40~〆切ました。

※多少の変更の可能性はあります。

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)

・~9分3000円

・~12分4000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com