更年期世代の女性のココロとカラダを元氣にします。現役薬剤師・薬膳アドバイザーの中島です。

 

いよいよ明日は、リアルイベントです。

 

月のリズムでインスタライブの リアル版です。

 

 

「むくみ」の改善は・・・・

 

じんわり汗をかく ことと しっかり旬の夏野菜をいただくこと。

 

特に、じんわり 汗をかく!これとっても大切です。

 

汗と一緒に 、カラダの深いところにある「体内ヘドロ」を出しちゃいましょう。

 

6月と7月はチャンスですよ。 先に、デトックスしておかないと、新しい潤いは入るスペースがなくなります。

 

 

じんわり汗をかくには、ひめトレがおすすめです。 家の中でマイペースでできますよー。

 

綺麗な「水」はサラサラ流れますが・・・

 

一旦濁ったり、ヘドロ化するとなかなか改善できません。

 

しかし、6月7月はカラダのエネルギーは外向きでしっかり発散できるようになっています。

 

これが秋冬は内側に溜め込むようになっているので、絶対に、6月7月がおすすめなのです。

 

 

 

  1. 天気頭痛
  2. めまい
  3. 耳鳴り
  4. 車酔い
  5. むくみ
  6. 下痢気味・軟便
  7. オリモノが多いなどの症状が気になる方はぜひ、ご参加くださいね
 

公式LINEからもお問い合わせできます。 参加しますとDMくださいね。お待ちしています。

 

友だち追加