更年期世代の女性のココロとカラダを元気にします!
現役薬剤師・薬膳アドバイザーの中島です。
2月10日 「Body &Soul」 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
お問い合わせもたくさんいただきました。ありがとうございます。![]()
私からは
1日、1ヶ月、1年、一生の陰陽についてお話しさせていただきました。
今でこそ 保険のCMでも 人の一生は 100年 と聞きますが・・・
なんと
中医学のバイブル「皇帝黄経」には 2000年前から
「養生をすると 100年生き切ることができる」と書いてあります。![]()
そんな素敵な養生を生活の中に取り入れてみませんか?
温活カフェでは 季節の養生についてお伝えしています。
「 春から始める薬膳生活! 」
2月の温活カフェは2月23日(金・祝日)
cafe Angeのスイーツセット 今回は 旧正月ということもあって お正月にちなんだ 伊達巻など
米粉のマフィンもとっても美味しいですよ・・・
お申し込み・お問い合わせは 公式LINEよりお待ちしています。
カウンセリングメニューのご紹介 募集中
季節の薬膳 X あなたの体質に合った薬膳 どんなあなたになりたいですか?
お客様の声「イライラが減った」 「食事を見直すきっかけになった」「夕食を
「レシピもわかりやすい」など好評をいただいています。


