子宮温活❣️

やってるつもりでした❣️

できてると思ってました❣️


でも、やっぱり、温めてみないとわかりませんね。

まなかさんの

またまわたは、つかっていましたが、

カイロは、当てたことがなかったんです。

なので、

カイロをはじめて、当ててみました!

熱くかんじたら、

子宮は、あたたまってるということなので、

熱さを我慢せずに、仙骨にあてるようにと、


駒形先生の本に書いてありました❣️


温めてみてビックリ!

熱く感じない💦

まだまだ、温める必要があったようです💦

子宮には、月に一度デトックスという、

月経があります。

うまく、デトックスできなければ、

古い血がのこりるそうです。

子宮の中に、新しい血が溜まってしまいます!

「 瘀血 おけつ」といいます。

子宮は、月経の時にがんばってだそうと、

ギューギューと収縮させます。

これが生理痛です!

毎月の月経を元氣にすごすためには、

やはり、日々の積み重ね

温活が必要です。

東洋医学では、

血は、精神をつかさどると言われていて、

イライラや、不安やいろいろな感情が血に

プリントされると思ったらいいのかな?

なので、子宮には、感情が溜まるともいわれるのもなんとなくわかる気がします!

でも、女性は、月に一度デトックスできます!

いらない感情は、ため込まず、

デトックスしていきましょう!

温めることで、デトックスがうまくいくなら、早く知りたかった❣️

詳しくは本を読んで下さいね。

不思議と温めると、

氣が入るような、シャント背筋がのびるような感じがします!

疲れしらずとは、大袈裟かもしれませんが。

子宮温活は、ふかいなぁと改めて思いました!


冷えとりも、子宮温活も

温めてみないとわかりません❣️


素直にやってみるのが一番です❣️