昨日は布ナプキンチクチクタイム
一回り大きいサイズをご用意しました

子宮温活のまなかさんの

またまわたをつかうとなると

今までのサイズはちょっと小さいかなと思い

あと、大法紡績さんの

あなのあいた靴下の再利用も考えてみました。

それは、
これからのワークショップでお伝えしていこうと思います。


子宮温活と仙骨を温める
またまわたmaxをつかいだして、

代謝があがったのか?
半身浴も以前より汗が💦
ででいます。
以前からきになっていた、

鼻の毛穴の開きも
ずいぶんとキュッとなってきた感じ。
これは、コーヒーや砂糖や陰性食品のとりずき

心小腸におススメレシピ
苦味
おこげ 玄米の焼きおにぎり
香辛料は発汗作用で毛穴を広げるので、とりすぎ注意です!
体温も36.7度といい感じです!

来月もお楽しみに❣️