今朝は

「ひめトレ 」から


ストレッチポールをつかって

カラダをほぐして、

呼吸を整えて

朝からゆるゆるな感じ❣️


朝から動くとフットワーク軽くなりますね。

その後車🚗で上浦まで

楽しみな打ち合わせをして、

お昼から娘と主人と大分へお買い物。

お友達の誕生日プレゼント🎁を買いに

私が買ったもの、

主人への

おつまみと
これは私用の糸寒天!

食物繊維❣️

大腸と皮膚てつながってます!

肌荒れは

大腸の状態をあらわしていますよー

私は子どもの頃から

気がつけば便秘が当たり前なひとだったけど、

分つき米をたべたり、
具沢山のお味噌汁をたべたり、するようになって、

最近は

結構 改善してます❣️

しかし、毎日簡単に出来ることを!



そして、
簡単に出来ること❣️


「ひめトレ」骨盤底筋を意識するんですけど、

これも、歯磨きしている時や

洗い物をしている時など

テレビ観ながらでも

出来る❣️

簡単に出来ることで、

美活❣️

来週は会場の関係でおやすみだけど、

6月22日土曜日は

朝9時5分から
1時間  「  ひめトレ  」体験してみませんか?

辛いトレーニングはありません!

ゆるゆるってな感じ❣️