昨日は仕事の行事で、えりもに行ってきましたぁぁ(^^ゞ
あたしの住んでる帯広から、2時間半~3時間くらいかけてバスで行き..
着いたら海際のトコでちょっとした作業。。
何をしたかってゆうと..
植樹です♪
まぁ、ぶっちゃけ木を植えてきたんだけどね( ´∀`)笑
なんか最初は結構深く土掘って植えるのかと思ったから、体力持つかな、、とか思ったけど;;汗
なんか今とっても簡単なやり方が開発されたみたいで☆
ちょっとだけ土をならして、そこに植える木を3つくらいポンと置いて、周りに土をかけて終わり!!!
みたいな(;゜O゜)
簡単すぎてビックリしたぁぁ。。笑
で、移動したりなんだかんだで2時間くらい作業して終了♪
時間が余ったから、観光がてら「えりも岬」に行ってきましたぁぁ(^_^)/
岬の先端まで行きたかったけど、時間が微妙だったんで↓↓
とりあえず上から写真撮って、帰りにメロンソフト食べてまたバスに乗って帰りました。
意外と楽しく過ごせたので、満足な1日でした☆
あたしの住んでる帯広から、2時間半~3時間くらいかけてバスで行き..
着いたら海際のトコでちょっとした作業。。
何をしたかってゆうと..
植樹です♪
まぁ、ぶっちゃけ木を植えてきたんだけどね( ´∀`)笑
なんか最初は結構深く土掘って植えるのかと思ったから、体力持つかな、、とか思ったけど;;汗
なんか今とっても簡単なやり方が開発されたみたいで☆
ちょっとだけ土をならして、そこに植える木を3つくらいポンと置いて、周りに土をかけて終わり!!!
みたいな(;゜O゜)
簡単すぎてビックリしたぁぁ。。笑
で、移動したりなんだかんだで2時間くらい作業して終了♪
時間が余ったから、観光がてら「えりも岬」に行ってきましたぁぁ(^_^)/
岬の先端まで行きたかったけど、時間が微妙だったんで↓↓
とりあえず上から写真撮って、帰りにメロンソフト食べてまたバスに乗って帰りました。
意外と楽しく過ごせたので、満足な1日でした☆
