D1010077.jpg
昨日は仕事の行事で、えりもに行ってきましたぁぁ(^^ゞ


あたしの住んでる帯広から、2時間半~3時間くらいかけてバスで行き..
着いたら海際のトコでちょっとした作業。。


何をしたかってゆうと..
植樹です♪


まぁ、ぶっちゃけ木を植えてきたんだけどね( ´∀`)笑



なんか最初は結構深く土掘って植えるのかと思ったから、体力持つかな、、とか思ったけど;;汗


なんか今とっても簡単なやり方が開発されたみたいで☆

ちょっとだけ土をならして、そこに植える木を3つくらいポンと置いて、周りに土をかけて終わり!!!

みたいな(;゜O゜)



簡単すぎてビックリしたぁぁ。。笑



で、移動したりなんだかんだで2時間くらい作業して終了♪

時間が余ったから、観光がてら「えりも岬」に行ってきましたぁぁ(^_^)/


岬の先端まで行きたかったけど、時間が微妙だったんで↓↓


とりあえず上から写真撮って、帰りにメロンソフト食べてまたバスに乗って帰りました。


意外と楽しく過ごせたので、満足な1日でした☆