コール・レインボー様の第16回演奏会に賛助出演させて頂きます♫
只今、猛練習中😁
【日時】 8月23日(金) 10:00〜12:00
【場所】 岩槻城址公民館
【参加者】 10人(ソプラノ5メゾ6アルト3)
【練習曲】
🎶 アヴェ ヴェルム コルプス
🎶 Ave Maria(カッチーニ)
🎶 世界の約束
🎶 瑠璃色の地球
🎶 Stand Alone
🎶 別れの歌(さよなら)

〜練習日誌より〜♫

先週お休みだったので、今日の練習どうなる事かと思いましたが、バッチリ👍と思うのは私だけかしら〜😁

言葉「が」は、注意していたと思います!
後は歌詞を覚えて、情景を浮かべながら歌えると楽譜の強弱の意味も分かって来ると思います♫
永村先生との伴奏合わせ練習までには、歌詞を完璧に覚えましょうね👍

メンバーの1人が怪我で練習お休み中、人一倍練習頑張っていたので早く復帰して、座ってでも舞台に上がれたら良いのにと思っています😊

レインボーさんの演奏会、良い思い出なるよう、お客様にも喜んでいただけるよう、心を込めて歌えるように、後1ヶ月半、練習頑張りたいと思います♫

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
【次回練習予定】
8月30日(金) 岩槻城址公民館
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

ル・フルールに興味を持って下さった方一緒にコーラスしませんか❓
問い合わせ、見学など大歓迎です
ご連絡 お待ちしています❣️
連絡先
堀内 090ー1541ー0624
 masumi_horiuch@ce.wakwak.com
コメントでもお受けしています😊