【日時】 7月5日(金) 10:00〜12:00


【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】 11人(ソプラノ4メゾ4アルト3)


【練習曲】


🎶アヴェ ヴェルム コルプス

🎶カッチーニのアヴェ ・マリア

🎶世界の約束

🎶瑠璃色の地球

🎶Stand Alone

🎶別れの歌(さよなら)


〜練習日誌より〜


見学の方

メゾのパートで練習に参加してくれました

来週も参加してくれたらうれしいですね


①  アヴェヴェルムコルプス


② アヴェマリア(カッチーニ)


③ 世界の約束


④  瑠璃色の地球     


⑤  Stand  alone       


⑥  別れの歌


各曲

一度通して パート別に音取り練習

そして全員で通す


まだしっかり音が取れていない所もあり 家で復習大事ですね


連日の猛暑で

体調を崩して今日は2人お休みでした

皆さん体調管理して元気に来週も参加しましょう


先生から

9月から永村先生に伴奏に入ってもらいます

世界の約束の伴奏の譜面を用意してください


みんなで楽しく歌いましょう🎵



☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️


【次回練習予定】


7月12日(金) 岩槻城址公民館


☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️ ☂️☂️ ☂️ ☂️ ☂️


今日見学にいらした方は、再来週また

参加してくださるそうです😊

2ヶ月程お休みしていたメンバーさんが来週

復帰されるそうです😊

新しいお仲間増えたら嬉しいですね💕


ル・フルールに興味を持って下さった方一緒にコーラスしませんか❓

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️

連絡先

堀内  090ー1541ー0624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com