【日時】 5月17日(金) 10:00〜12:00


【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】 14人(ソプラノ5メゾ5アルト4)


【練習曲】


🎶花になれ

🎶瑠璃色の地球

🎶Stabat  Mater

(Stabat Mater dolorosa悲しみのおん母は)

(Quando corpus morietur肉体は死んでも)



〜練習日誌より〜


今日の練習は永村先生のピアノ伴奏で歌いました♫

花になれ、瑠璃色の地球の各パートの音取りをしっかりしました。

この曲はリズムが難しいので、何度も練習を繰り返したいと思います。


アヴェ ヴェルム コルプス

カッチーニのアヴェマリア

をレインボーさんの演奏会で歌うことに決まりました😉


練習の後は反省会とお食事会、メゾの皆さん、企画ありがとうございました🙇

古川先生、永村先生も一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました😉

10月に向けて、また頑張りましょう〜👍


🌺 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


【次回練習予定】


5月24(金) 市民会館いわつき


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




5月12日(日)SPRING CONCERT2024




反省会を兼ねた食事会 (岩槻とんでん)





発表会が終わり次は、10月14日(月)の

コール・レインボーさんの定期演奏会に向けて

練習しています🎵



ル・フルールに興味を持って下さった方一緒にコーラスしませんか❓

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️

連絡先

堀内  090ー1541ー0624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com