【日時】 5月10日(金) 10:00〜12:00


【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】 14人(ソプラノ5メゾ5アルト4)


【練習曲】


🎶アイノカタチ

🎶Largo

🎶Stabat  Mater

(Stabat Mater dolorosa悲しみのおん母は)

(Quando corpus morietur肉体は死んでも)



〜練習日誌より〜


本番を控えラストの練習日でした。

当日の受付担当のお二人やご家族のお手伝いもいただけるということご協力お礼申し上げます。


先生より何か所か歌い方の注意点などいただきました。

全て覚えていないので皆さん各自で思い出してください😅


でもいつも先生が繰り返しおっしゃる言葉「後に引っ張る」は注意点に全て共通なような気がします。本番忘れずに行けるかな😂


何分今回が初めてになりますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷🌷 🌷 🌷 🌷 🌷🌷 🌷 


【次回練習予定】


5月17(金) 岩槻城址公民館


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷🌷 🌷 🌷 🌷 🌷🌷 🌷 


いよいよ明後日は本番です‼️

お天気も良さそうです😊

メンバー全員揃って、楽しく歌いましょう🎵



ル・フルールに興味を持って下さった方一緒にコーラスしませんか❓

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️

連絡先

堀内  090ー1541ー0624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com