【日時】 1110日(金)


【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】12人(ソプラノ3メゾアルト4


【練習曲】

     🎶 アイノカタチ

     🎶 花になれ


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

 〜練習日誌より〜


発声練習前に、身体を動かしました。余分な力が抜けて、声が出やすいと感じました。立ち方も教えていただきました。

二週間ぶりでしたので、最初に合わせて歌うことが大変でした。

リズム音がとりづらい部分があり、パートごとに音とりをしながら、合わせていきました。

スタバト・マーテルまではいかずに練習が、終わりました!

一つ一つ目を凝らして音符を追い、ピアノの音に耳をすましていこうと思います。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


【次回練習予定】


 1117日(金)いわつき城址公民館


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


メンバーさんのお友達が、練習に参加されて、早速入会していただきました💕

パートは、メゾソプラノです❗️

9月から、メンバーが、少しずつ増えて本当に嬉しいです☺️


ル・フルールに興味を持って下さった方

一緒にコーラスしませんか

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️


連絡先

堀内  09015410624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com