【日時】 1020日(金)

 

【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】10人(ソプラノ3メゾ3アルト4


【練習曲】


🎶 花になれ

🎶 スタバトマーテル

  (悲しみのおん母は 肉体は死んでも)


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


  〜練習日誌より〜


「花になれ」の音取りをしました🎵

シンコペーション、8分音符、16分音符の組み合わせで、リズムが取りにくく、慣れるまでは大変そうです😣


この曲は、羽生結弦君のイメージが強いですが、元はBSのドラマ「陽だまりの樹」の主題歌です。

指田郁也さんの優しい歌声、合唱でも美しいハーモニーになるといいですね😊


もう1曲の新曲は「アイノカタチfeat.IEGReeeeNの曲です。

脳トレと思いながら、頑張っていきたいと思います👍


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


【次回練習予定】

 

10 27日 いわつき市民会館


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


「花になれ」の音取りで、ほぼ今日の練習は終わりました。意外と長い曲で、時間があっという間に過ぎました💦

来月、メンバーさんのお友達が見学に来られる予定です😊

また、メンバーが増えると嬉しいです💓



ル・フルールに興味を持って下さった方

一緒にコーラスしませんか

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️


連絡先

堀内  09015410624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com