【日時】 9月29()

 

【場所】 岩槻城址公民館


【参加者】12人(ソプラノ4メゾアルト4


【練習曲】


🎶 あなたへのうた

🎶 スタバトマーテル

  (深く悲しみたもう わが心に燃やし)

🎶 アヴェヴェルムコルプス


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

  〜練習日誌より〜

🎶あなたへのうたは日本語ですが、リズムが難しいです😩


今日は各パート4人と初めて全員集合する事が出来ました🙌ヤッター


私は、復帰4回目の練習でしたが、やはり声は出ません😭

一年経てば少しは良くなるかな?

皆さんの足を引っ張らないようにしますね🤗


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


【次回練習予定】

 106日(金)岩槻城址公民館


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

🎶あなたへのうた 🎶スタバトマーテルと新しい曲を練習しています。

ラテン語で歌ったり、リズムが難しかったりと覚えるまで大変ですが、練習を積み重ねて仕上げています。

私たちのペースで、無理なく練習しています☺️


ル・フルールに興味を持って下さった方

一緒にコーラスしませんか

問い合わせ、見学など大歓迎です

ご連絡 お待ちしています❣️


連絡先

堀内  09015410624

  masumi_horiuch@ce.wakwak.com