【日 時】 91() 10:0012:00


【場 所】 岩槻本町公民館


【参加者】 10人(ソプラノ メゾ アルト4 


【練習曲】   


🎵アヴェヴェルムコルプス


🎵さくら横ちょう


🎵悲しみのおん母は

     肉体は死んでも(スタバトマーテル)


 🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


今回より、担当が変わりました。

不慣れですが、よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は、とても嬉しい事に、ずっとお休みしていたメンバーさんが、復帰しました😊

メンバー全員心待ちにしていましたので、本当に嬉しいです💕


そして、先週見学にいらした新しいメンバーの方は、アルトに入ることになりました。

全パート4人ずつで、バランス良くなりました😊


今回は、ラテン語の曲が多く、カタカナをふって練習しています。今日は、新しくスタバトマーテルの「肉体は死んでも」の音取りもしました。


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


【次回練習予定】

 

 98日(金)岩槻本町公民館


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


ル・フルールに興味を持って下さった方、一緒にコーラスしませんか?

問い合わせ、見学など、大歓迎です

ご連絡、お待ちしています❣️


連絡先

堀内 090-1541-0624

masumi_horiuchi@ce.wakwak.com