《ロウバイ、甘い香りがしました》

【日 時】 1月13日(金) 10:00〜12:00

【場 所】 岩槻城趾公民館

【参加者】 9人(ソプラノ3、メゾ4、アルト2) 

【練習曲】

🎶 愛されている
🎶   椿
🎶   ラシーヌの雅歌
🎶   コスモス
🎶   支えられて
🎶   美しい今
🎶   エピローグ~ばら

【次回練習予定】 1月20日(金)   岩槻本丸公民館


〜1月13日の練習日誌より〜

久しぶりに参加出来て、このところのストレスが発散できました
音があっているのか、首を傾げながらですが楽しかったです
『ラシーヌの雅歌』の譜面には書き込みがあるのですが…すっかり忘れていますので、一から出直しです

🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼

歌うってストレス発散にいいですよね
みんなでハモって歌うと、楽しいし、癒されるし、幸せな気持ちなります💖

「ラシーヌの雅歌」の音取りを始めました
以前歌ったことのあるメンバーも初めて歌うメンバーもいます

ル・フルールは、マスクを着けて、換気に気をつけて、歌っています
新しい年に、新しい曲の音取りを始めた私たちと一緒に歌いませんか?

ル・フルールに興味を持って下さった方、
見学、体験、いつでも大歓迎です
ご連絡、お待ちしています❣️

090-2557-6498  ホンダ