まだまだ風は冷たいですが、少しずつ春の訪れが感じられるこの頃ですドキドキ

先週末に越谷方面をドライブしていたら、菜の花が満開!

 

 

春になったら、何か新しいことを始めてみたいな~と思っていらっしゃる方に、今日は改めて私たち「ル・フルール」の活動をご紹介したいと思います。

 

現在のメンバーは17人。ソプラノ、メゾ、アルトの3部合唱でいろいろな分野の曲に挑戦しています。

コーラスの経験がなくても、もちろん大丈夫!優しくて、ちょっぴり厳しい(*^▽^*)先生が指導してくださいます音譜

みんなで歌うことの楽しさをぜひ経験してみてください!

 

現在は7月の合唱祭の参加に向けて、3曲練習しています。

 

曲名は

「さくら横ちょう」

「バリ・ハイ」ミュージカル「南太平洋」より

「愛は花、君はその種子」「おもひでぽろぽろ」より

 
次回から今やっている曲のエピソードや、活動の様子など、メンバーでつけている日誌をもとにご紹介していきたいと思いますo(〃^▽^〃)o

 

見学はいつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てくださいね!

 

来週以降のスケジュールです。
いらっしゃるときは代表の吉岡さんにご一報いただければ。

 

吉岡直美 048-794-9477 

 
 

<3月の活動場所>

17日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

24日・・・本丸公民館(リハーサル室)

31日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

 

<4月の活動場所>

   7日・・・本丸公民館(リハーサル室)

14日・・・本丸公民館(リハーサル室)

21日・・・城址公民館

 

28日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

 

<5月の活動場所>

   5日・・・休み

12日・・・本丸公民館(リハーサル室)

19日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

26日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

 

☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。