コーラスの発表会ラブ

{5946F7C4-453C-42A3-9BCE-7395C7D4035D}

皆さんホントに素敵な笑顔です照れ

キラキラで消すのがもったいないくらいラブラブ

落ち着いたら是非!

仕事がど〜なるんだか、休める時は月一でも参加したいです♪

早くパートさん増やして欲しい💦

一度ビラを配布したんですけどね〜

なにせ時給が書かれてないもんだから。

10月から上がった最低賃金に上げろ!ってのムキー本社のバカ社長〜!

工場長も言ってくれてますが、そこが決まらないから募集も出来ない。負のスパイラルとはこの事。


事件は本社で起こってるんじゃないんだ!
工場で起こってるんだ!!プンプン


私が休みの時は、工場長が老体にムチ打って働いてるので、気の毒ですショボーン

どなたか、働きませんか??
なんてなっ爆笑


我が家は今ここまで進みました。

{0B13D632-E1D8-4A14-A07A-618FA6FE9224}

派手過ぎます爆笑

作業はとても丁寧ですよ〜
営業が調子っぺなだけですニヤリ

元気に頑張ろ☆


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

 


団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です



 

活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)

 

 

<11月の活動場所>

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館

 

<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定

 

<1月の活動場所>

   6日・・・本丸公民館(リハーサル室)

13日・・・本丸公民館(リハーサル室)

20日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

27日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。



 

なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 


 

吉岡直美 048-794-9477