こんにちはニコニコ

ブログ担当 内田です。

メンバーの吉岡さんは、書の先生音譜

今、開催されている書道展の作品をご紹介します!


{253E5ABA-4430-4065-9805-F61E8A4E8929}

金文という文字で「喜」だそうです。

なんだか動き出しそうな文字ですねおねがい


{5D0A7D9E-4283-4B3A-AFFB-DF74D8505AF0}

これは、今回のテーマ「心に残る一言」を書いたそうですよ。

「たいじょうぶ」

素敵!照れ

私もこの言葉、大好きです♪

いつも明るく元気な吉岡さんの一面と
繊細な部分も感じ取れる作品ですね!

吉岡さん。千葉さん。
お写真ありがとうございます!


私は。。。と言いますと、家のことばかりで申し訳ないです笑い泣き

今朝、ご近所の友達から

「内田宅。豪快に破壊してますねニヤリ
ってラインが来ました。

慌てて行ってみたら。。。
{94EFD353-6AD2-4B6D-AD85-7068BF49967E}

{BFE3A77C-3FA5-4AF1-881F-3AF2506A5AD3}

怪獣にガッシャンガッシャン壊され…


{A6EFCA71-B7FC-4ABD-AEEB-FD02045BB65B}

足場が組まれました照れ

切ないと言うよりも。。。家の中が丸見えってのは、ご近所さんが通るたびに

パンツを見られた感覚ですえー

台風接近で、明日はどうなのかな…?

複雑な気分で、お茶の差し入れだけして帰ってきました。

義母には見せられない光景ですチュー


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
23日・・・本町公民館

30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477