こんにちは♪ ブログ担当 内田ですニコニコ


いよいよ発表会が近づいてきました。


今日は、永村先生のピアノ伴奏♪


いつ見ても素晴らしい指使いラブラブ!


そして!


なんと!!


永村先生手作りのケーキをいただいちゃいました~ラブラブ


相田みつをさんのお土産は津藤さんからです音譜 いつもありがとうございます!


{2CA4966A-8DE0-4B6B-BD41-B7E018B90EF6}


先生、ご丁寧に箱に詰めてきてくださったから、てっきりケーキ屋さんで買ってきてくれた物だとばかり思っていました。


だって、食べても本当においしくって。


甘さ控えめで、感動いたしましたドキドキ


ピアノも弾けて、ケーキも作れて・・・


どんだけ女子力高いんやっ!!


先生のためにも私たち。がんばりますわよっグッド!



永村先生、津藤さん。


ごちそうさまでした星



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中ですラブラブ




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)



<6月の活動場所>     
17日・・・本丸公民館(リハーサル室)
24日・・・本丸公民館(リハーサル室)

<7月の活動場所>  
 1日・・・本丸公民館(リハーサル室)  
 8日・・・本丸公民館(リハーサル室)
15日・・・本町公民館(視聴覚音楽室)
22日・・・本丸公民館(リハーサル室)
29日・・・城址公民館


<8月の活動場所>      
 5日・・・本丸公民館(リハーサル室)
12日・・・お休み
19日・・・本丸公民館(リハーサル室)
26日・・・本丸公民館(リハーサル室)



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆



吉岡直美 048-794-9477