2年半ぶりの外国へハワイに行ってきました✈️ | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

こんにちは🎶

    

表参道&武蔵小杉でシンプルエレガントな

ジュエリーや刺繍アクセサリーを作る

レッスンをしています amnatureです🌿

ヴァンクリーフ好きなので、それに合うアクセサリーを

デザインしています💎<



2年半ぶりに外国へ😭ハワイに行ってきました♪


コロナが広まってから閉ざされた海外への扉😫

外国旅好きの我が家にとっては辛いものでした。


まだコロナも完全におさまってはいないけれど、海外へは行きやすくなったので、対策をしつつ、ハワイへ旅してきました🌴




今回はアウラニディズニーリゾート
ワイキキではシェラトン、カハラリゾートに
宿泊してきました🏨

これからちょこちょこ思い出を思いだしつつ、
書いていきたいと思います

レアキャラなシェリーメイちゃんに会えたよ〰️💛
それだけで行ったかいが私にとってありました☺️




アウラニリゾートのビーチはホノルルと比べ、
ゆったりしていて、
いつまでもボーッとしていられる雰囲気でした
こちらでテイクアウトしたものを食べたりしました



噂のロビーも、着いた瞬間

「わぁ!」となる美しいロビーでしたラブ


ウッド調で落ち着きます。

ハワイの音楽が流れ、甘い香りがして

気持ちが高まるロビーでした♪




つづきます🐾









2022年10月に行っている

ビーズ刺繍1dayレッスンは

こちらをご覧ください♪

1dayレッスン