朝ドラの舞台へ♪十勝の絶品ジェラートと着痩せワンピースを詳しくご紹介 | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

こんにちは🎶

    

表参道&武蔵小杉でシンプルエレガントな

ジュエリーや刺繍アクセサリーを作る

レッスンをしています amnatureです🌿

ヴァンクリーフ好きなので、それに合うアクセサリーを

デザインしています💎<




夏の北海道旅行の振り返りをしています🎵


星野リゾートを後にし、十勝ヒルズへ♪

こちらも爽やかなガーデンで素敵でした





白が多めのガーデンだったな
今年見逃していた蓮も見れてにんまり




前記事でも紹介しました
alluavileの着痩せワンピース


前記事ではレースのトップスを合わせてストンと
着てましたが、本来は上矢印付属のベルトがついています
この日はスニーカーでヒールは履いていないのですが、背が高く見える気がしませんか!?
低身長(152cm)なので背が高く見えるの嬉しいんですラブ
こちらのワンピース公式ではもうないのですがえーん

同シリーズがこちら↓

こちらも試着したらめちゃめちゃ着痩せ&足長効果抜群だったので、ピンクブルーをゲットしましたラブ

華やかなんですが、シンプル。
旅行でもカジュアルでも
アクセサリーなど合わせるものでドレスアップもできる超優秀シルエットワンピースですウインク

しかもこちら、適当に荷物につめてもしわにならない‼️爆笑
忙しくてしわとか気にできない旅行にはもってこいですよ♪
アイロンかけ直すのしんどいですよねえーん


おやつタイムに向かったのは

ウエモンズハートさん






美味しそうなジェラートがずらり


美味しいもそのはず!隣が牧場でした🐄
鮮度が違いますラブ
こちらでは《こい〰️》シリーズが特に美味しく
おすすめのようです♪
《こいかぼちゃ》を食べましたが濃かった〰️笑い泣き

ジェラート大好きであちらこちらで食べていますが、日本では5本の指に入る美味しさだと
思いました照れ


朝ドラ《なつぞら》の舞台だったようです♪
毎日見ていたので感激で、より楽しめました🐶💕
なっちゃん…💗また会えたねえーん



北海道旅行記は次回でラストです♪


ここまで読んでくださって
ありがとうございました爆笑







p>


2022年9月&10月に行っている1dayレッスンは

こちらをご覧ください♪

1dayレッスン