続・星野リゾートトマム宿泊レポ②&着痩せワンピース | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

こんにちは🎶

    

表参道&武蔵小杉でシンプルエレガントな

ジュエリーや刺繍アクセサリーを作る

レッスンをしています amnatureです🌿

ヴァンクリーフ好きなので、それに合うアクセサリーをデザインしています💎<


北海道旅行記〰️

星野リゾートトマムレポ第2段です

お風呂でゆったりした後、
まだまだお楽しみは続きます♪
夜の8時から~9時限定で入れる施設があるのです
水の教会ラブ


クリスチャンではないですが、教会好きな私ニコニコ
学生時代、キリスト教系の学校だったのですが、
礼拝とか好きだったな〰️
教会ってキレイですし、静かなので落ち着きますよね。
ただ単にキレイで静かな空間がひたすら好きなだけかもしれませんが(笑)
立派なホテルやレストラン、神社やお寺も好きですおねがい
聴覚過敏をもっているので、逆に騒がしい場所が苦手なんですよねショボーン
耳栓やウォークマン持ち歩いてます🌟
ディズニーは大丈夫ですが爆笑

 

2日目

トマムリゾートで見れたらいいな〰️と思っていた

雲海

見れる確率は40%とゆうことでしたが

悪天候でみれず…😢


ダメもとで雲海テラスまで行ってみましたが

霧・霧・霧

仕方ないのでインスタ映えスポットで
夫に雲の妖精になりきってもらい写真パチリ爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




気を取り直して朝ごはんへ♪
ディナーと同じく《hal》へ

まだだいぶ早朝なので座れました♪
雲海に行った組がみんな来るので、昨夜より混んでました


海宝丼とフレトーがいただけるのはこちらの
レストランのみなんです♪
リゾナーレの楽しみが、こちらのフレトー💗
とろふわなんです!
こちらでは北海道牛乳のソフトクリームもあるので勝手にコラボ💕
美味しいに決まってますラブ
でも、ゲストが多いぶんふわとろ感が他のリゾナーレに比べるとちょっと…でした。 
もっと液につかっててほしいなぁ
リゾナーレ小浜島、西表島の黒糖フレトーは
絶品で、夫婦二人おかわりが止まらない状態だったので、ちょっとあれっと思ってしまいましたキョロキョロ



食事後はテラスでまったり


あっという間にチェックインの時間
最後に牧場(?)で遊びますおねがい
こちら、すごく広大なんです
思わず手を広げたくなります


やぎにエサをあげれたり、と動物にはたまらないエリアですチュー


かわいいなぁ💗癒されます



こんなインスタ映えスポットも📷


コーディネート




 

One-piece :alluavile

bag :HERMES

Shoes:vivian


北海道旅行最終日の日は私の最愛ワンピの

alluavileのサテンワンピースを持っていきました🎵

こちら低身長(152cm)の私でも細く長く!

スタイル良く見える

最高シルエットデザインで大好きなワンピースラブ

あまりに好きなので4色持ってます(笑)


もう公式では完売しているデザインなのですが、メルカリで見つけました

alluavileワンピース


こちらのワンピースについて、また別記事で

熱く❗語りたいと思いますおねがい



つづく〰️



ここまで読んでくださってありがとうございました🎵


1dayレッスン 


">p>


2022年7月&8月に行っている1dayレッスンは

こちらをご覧ください♪

1dayレッスン