星野リゾートトマム宿泊レポ♪2022 | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

こんにちは♪


表参道&武蔵小杉でシンプルエレガントな

ジュエリーやアクセサリーをビーズ刺繍で作る

レッスンをしています amnatureです🌿

ヴァンクリーフ好きなので、それに合うアクセサリーをデザインしています💎<


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道旅行記のつづきです♪

今回初めて星野リゾートトマム
滞在してきました
 


星野リゾート好きな私たち
今までリゾナーレ小浜島、西表島、
奥入瀬渓流ホテル
星のや軽井沢、竹富島などなど
旅してきましたが、リゾナーレトマムは初めておねがい


しかもYouTubeで星のリゾートランキングを見たら、1位だったので楽しみにしてました





チェックインするとラウンジでスパークリングワインやコーヒー紅茶ジュースがいただけます照れ


スパークリングワイン好きにはたまらないサービス口笛
旅で飲むとより美味しいー
昼間から飲む幸せ🍀

って、いつ飲んでも幸せですが照れ

ほろ酔い気分でナミナミビーチ
↓はプール閉館後ですがきれいだったのでパチリ



私たちが行った際は3連休だったので、ちょっと人が多かったかな
あとこちら、星野リゾートだけではなくCLUBmedという併設ホテルと共用なので
人が多い…


大型プールより、小型でいいから人が少ないプールが好きです
その点ではリゾナーレ小浜島のプールは最高だったな
小浜島は6月だったから宿泊客もマックスではなかったのかもですが
夏のリゾートでゆったり過ごしたいかた
夏休みや連休をはずしての小浜島、最高ですよ

 

早々にプールを退散し
同じくミナミナビーチ内にある木林の湯に行こうとしたら、なんと一時間待ちガーン
人数制限があるようです


夫いわく、夕食も18時〰️混むからレストラン開始直後の17時には行ったほうがいいとのことだったので
早々に退散!お風呂でシャワーし、レストランに向かいました




ロビーを見たらアイスが😄
我慢がまん(笑)


森のビュッフェレストラン《hal》


お肉中心のビュッフェで色々美味しかったですが、一番はこちらの新子あげ♪
パリパリでジューシーで夫は3回、私は2回おかわりしましたラブ
また食べたいな〰️
逆に牛肉のはちょっと固かったな



↑こちらは夫のプレート
肉のビュッフェといいつつしっかりお刺身もありましたよ♪
サーモン、ほたて、さすが北海道!ぷりぷりでしたラブ


ごはんを食べ終わったら先ほど行けなかった
木林の湯

(写真はHPよりお借りしました)


待つかな〰️と心配しましたが、今度はすんなり入れましたウインク(やったー♪)
お風呂も人と距離をとれて、ぎゅーぎゅーでなくゆったりできて良かったです
景色もまさにHPどおりおねがい
とってもキレイなライトアップでいいお湯でした
こちらに泊まる際は

・レストラン開始直後に夕食へ
・夕食後に木林の湯へ

が良さそうです


長くなったのでホテルレポ、次回へつづきます🎵




読んでくださりありがとうございますニコニコ





《ビーズ刺繍でアクセサリー作りレッスン》

2022年8月に行っている1dayレッスンは

こちらをご覧ください♪

1dayレッスン