次は富良野、花より?北海道ガーデンめぐり旅《2》 | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

こんばんは♪


表参道&武蔵小杉でシンプルエレガントな

ジュエリーや刺繍アクセサリーを作れるレッスンをしています amnatureです🌿

ヴァンクリーフ好きなので、それに合うアクセサリーをデザインしています💎






🌿

北海道旅行記のつづきです

前回旅行記

上野ファームからの北海道ガーデンめぐり旅《1》 



上野ファームをでて向かったのはお腹すいたよーとのことで

旭川といえば旭川ラーメン



相方さんがラーメンマイスターを目指してるので😆w w

行かないわけにはいかない❗


旭川の有名なラーメン屋さんが集結した

ラーメン村にいってきました


まず向かったのは、


有名も有名、私も憧れてました💓


醤油と塩を頼みましたが、
断然醤油がおいしかった🎵

有名店なのも納得!
実は青葉さんと同時に天金さんにも行きましたが、私と相方は青葉さんおしです😉



ラーメンでお腹いっぱいになったあとは

富良野エリア四季彩の丘


ちょっとどんよりでしたが、カラフルなので
気になりませんでした照れ
北海道ガーデン、広さが桁違いラブ
果てしない〰️

東京から(厳密には神奈川だけどw笑い泣き)やってきた身としてはわーって叫びたくなる解放感❗



今回からの旅メン、ダッフィー&シェリーメイ
我が家の🐶🐱連れていきたい気持ちを
この子達に乗せて照れ
一緒に旅していきます

写真が一気に華やぐね🎵
同じ感じ?なご家族(ダッフィー連れてた)にも
何名かお会いしましたよ😊


富良野に来たら絶対!な
1人メロン半分大人食いラブラブラブ
私は1玉行けるかもチュー

「虫かってくらい綺麗に食べるね」
「かぶと虫みたいだね」by相方さん

私から言わせれば相方の食べ方は甘すぎますえー

美味しかったな〰️‼️
福田メロンで食べました
半玉で650円びっくり

ファーム富田さんやとみたメロンハウスさんでも食べれるけど300円くらいで10分の1カットくらい
たくさん食べたいメロン🍈大好き人間さんへ
コスパ抜群なのはこちらです❗

これ食べに富良野に行ってると言っても過言じゃないですもぐもぐ


つづく…