プリザーブドフラワーレッスンとオーダーのグルーデコ | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

先週のレッスン報告です。

 

いつもグルーデコレッスンにお越しいただいていますT様が

今回はとっても素敵なテーブルアレンジをプリザーブドフラワー

で制作されました。

 

 

春色のお花を沢山入れまして本当に可愛くて素敵なアレンジに

なりましたドキドキ

 

もっともっともっと・・・本当は花材を入れたい・・・とご希望でしたが

美しく崩れない所でストップさせていただきました爆  笑

 

とっても可愛くてご自宅の食卓が華やいでいるのではないかと思います音譜

 

 

 

 

そしてもう一つグルーデコオーダーをご紹介させて下さい。

 

定期的にいただいているお花&蝶々のイヤリングとピアスです。

 

 

 

今回は10セットでしたので20個のお花と

蝶々は表と裏があるので40個制作いたしましたニコニコ

作り甲斐あります! 楽しいですニコニコ

 

ユリシスドンネのこの土台はぶる下がるタイプのとっても可愛い

イヤリングとピアスで、土台もしっかりしているのでずーっと長く

使って頂けるアクセサリーですね。

 

いつもいつも沢山オーダーをいただいて本当に感謝です!

 

 

 

ブログの投稿がついつい遅れてしまいますがインスタも

やっていますので(@lereve_mina )instagramフォローいただけると

嬉しいですドキドキ

 

 

 

お問い合わせはブログフォームより又は

mail to: fleur_wisley@yahoo.co.jpまで

 

 

 

 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG 新講座についてはこちら➝

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG
Mouton MofuMofu chain shoulderについてはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG Soireeについてはこちら➝
 

 

 カバンCHIC FLIC Tweed Bag レッスンはこちら➝ 

 カバンCHIC FLIC KnitLine Bagレッスンはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC Frill Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Crochet Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Tweed Birkinレッスンはこちら➝

 

 

宝石赤グルーデコスキルアップメニュー
こちらです➝