先週のレッスンとグルーデコオーダー | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

満開だった桜も今日の雨で終わりでしょうかね・・・

お花見は行きませんでしたが近所の桜は長い時間楽しむ事ができましたラブラブ

 

ブログをさぼり気味ですが・・・

 

先週のレッスン報告です

プリザーブドフラワーアレンジは母の日ギフトに

 

 

 

お母様のお掃除が楽なようにケースにいれて。

 

お花もケースに入れると劣化が遅く長持ちします。

 

 

 

生花のアレンジメントを習っていらっしゃる方なので

お花選びから作業までとっても手際が良くアッと言う間に

完成しました。

 

ご一緒にお越しいただいたグルーデコを制作されてたSさまが

欲しい~~~ドキドキと何度も声を出されていましたニコニコ

 

本当に可愛くて素敵なアレンジができましたね~

 

 

そしていつもオフィスにキラキラを着けて行ってくださっている

Sさまのグルーデコです。

 

ティアドロップのネックレスはとっても綺麗に隙間なくスワロフスキーが

埋まりました。

 

 

いつもお上手ですドキドキ

 

そしてフラワーイヤリングは以前にも制作いただき、二つ目ですニコニコ

可愛くて本当に人気のイヤリングです。

 

 

 

 

 

このさりげないアクセサリーはオフィスもバッチリ大丈夫ですね~

 

 

 

 

それからグルーデコはオーダーもよくいただいています。

一緒にご紹介させて下さい。

 

人気のペンダントです。

 

 

 

とても華奢なペンダントなのですがティアドロップが人気で

沢山オーダーをいただいています。

 

 

 

そしこれからの季節にスターフィッシュ

 

 

 

リクエストどうり、大きめのストーンをランダムに。

涼しげで可愛いですラブラブ

 

ゴールドや違うストーンのひとでも制作したのでまた後日

ご紹介させてくださいね。

 

 

オーダーは他にもいただいていて、全てご紹介しないままに

なってしまっていますがとても有難く嬉しいですドキドキ

 

またお手元に届いた時によろこんで頂けるとすごくすごく感動します。

 

リクエストにも出来るだけお応えしてまた可愛い作品を作っていきたいと思います。

 

お問い合わせはブログフォームより又は

mail to: fleur_wisley@yahoo.co.jpまで

 

 

 

 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG 新講座についてはこちら➝

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG
Mouton MofuMofu chain shoulderについてはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG Soireeについてはこちら➝
 

 

 カバンCHIC FLIC Tweed Bag レッスンはこちら➝ 

 カバンCHIC FLIC KnitLine Bagレッスンはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC Frill Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Crochet Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Tweed Birkinレッスンはこちら➝

 

 

宝石赤グルーデコスキルアップメニュー
こちらです➝