シンガポリアンアフタヌーンティ | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

青山の紅茶教室

E-Styleさんのアフタヌーンティーパーティに

行って来ました。

 

今まで舞浜のご自宅教室に伺っていましたが

青山サロンは初めてで

とってもこだわりのある本当に素敵なサロンに

感動しましたラブラブ

 

 

テーマは”シンガポリアンアフタヌーンティ”

 

 

テーブルコーディネイトは

マーライオンや

マリナベイサンズ

TWGの可愛いフラワーアレンジ

 

 

 

エミコ先生のデザインティーは

トロピカルなフルーツティーでした

 

 

 

 

Angeaile.Angeさんが

全てお手製のティーフーズを

 

 

 

 

 

美しくて美味しくてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

素敵♡としか言いようのない

サンドウィッチ

 

 

 

 

恵美子先生がシンガポールで購入された

沢山の高価な紅茶を

沢山頂きました。

 

何種類の紅茶をいただいたでしょうか・・・

 

 

南国っぽい紅茶や

珍しいお味の紅茶、

全てがとっても美味しいお味でした!

 

身も心も満たされて~

 

ご一緒した7名の皆様とのお話しも楽しくて

優雅な時間がアッと言う間に過ぎましたウインク

 

 

 

帰りには

偶然ご一緒した

グルーデコ講師仲間の

BrillanteのSonatineさんと

2次会音譜

 

 

ビールとワインで

これまた楽しく4時間も爆  笑

 

現実に戻り楽しくおしゃべりに花が咲きました。

 

 

こんな朝から晩まで楽しい一日が

たまにはあっても良いな~と

感じたティーレッスンでしたウインク