プリザーブドフラワー&ポーセラーツレッスン | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

今日はいつもポーセラーツで

素敵なお皿を制作くださるママさんが

 

プリザーブドフラワーで

可愛いハートガーランドを作られました♡

 

 

 

 

沢山あるプリザーブドフラワーの中から

お好きな色ばかりを選ばれたら

こんなに可愛い~カラーになりましたラブ

 

 

明るいお色がいつも大好きです!

 

 

 

元々は

お月さま型のリースでしたが

お花たっぷりにして

可愛いハートになりましたドキドキ

 

 

 

 

夏らしいブルーカラーはそのままの

クレッセントガーランドです。

 

 

 

 

 

どちらもお部屋に飾ると

華やぎますねニコニコ

 

 

 

 

ご一緒のMさんは

アーティフィシャルフラワーの講師さんで

いらっしゃるので

今日もポーセラーツで素敵な作品を

仕上げました。

 

焼成後にまたご紹介させてくださいねラブラブ

 

 

 

毎月必ずお越し下さる

お二人さまです。

 

おしゃべりも楽しいですが

何より制作した物をいつも気に行って下さる所が

私も本当に嬉しいです。

 

 

また次回も楽しみにしていますニコニコ