8日の土曜日は

蚤の市に行ってきました~♪

この土日、行かれた方は結構多いのでは?


前日にいっこり さんから

「14時に迎えにいくから!雨天決行よ!」とメールをいただいたのですが

蚤の市は15時まで・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

メール返信すると、大慌てのいっこりさん(面白い)


とりあえず会って、どこか行くことにしようかと。


そして当日は昼前から雷雨∑(-x-;)


結局、ちょっと早く出発できそうってことで

アンさんも一緒に向かってみることに。


着いたらまだ30分くらいあって、

ちゃちゃっとだけど、見て回ることができました。

ちょうど雨も上がって涼しくて良い感じ~と思っていたら・・・


・・・・めちゃくちゃ蒸し暑い(+_+)


最初はマイナスイオン~とか言っていたけど

だめなんです、蒸し暑いの。


ちょこちょこ気になる品物はあったけど

それよりも暑くて息苦しくて・・・

結果、新生姜のジャムを購入しただけで

さっさと車に戻ってしまいました。


いっこりさんが買った蛇口着きのバケツに後ろ髪ひかれつつ・・・(><;)


イベントで使えそうだったんですけどね~

そこまで作品を作る自信が無かったので

もし、作れたら買わなかったことを後悔しようって

変な理由をつけてあきらめました(^_^;)


その後・・・・


鳥栖にある素敵なケーキ屋さんに連れて行ってくれました!

お二人ともとってもお気に入りで

他の方からも噂には聞いていた


「アンジェココ」


撮影禁止って聞いてたけど

ネットで調べたらたくさん画像が出てきたので

ぜひ皆さん検索してみてください♪


こんなとこでお店やらレッスンやら出来たら幸せ~♪と

思うようなお店でした(^^)


宝くじあたったら、夫の実家を改造したいな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ケーキセットを食べ、

焼きたてチーズスフレを試食させてもらい

まんまと1ホール買った私。

スフレ好きなんですー♪

あとガトーショコラも好きかな~♪

あとタルトとアップルパイ。


基本甘いものに執着はないのですが

これらは好き。


で、お店の中を色々散策してると


ん?なんかこれ、見たことある・・・


あー、思い出した!

夫が職場の人からもらってきたお菓子!

そういえば佐賀の有名なケーキ屋さんって言ってたっけ。


ってことで、知らないうちに私はここの

焼き菓子を食べていたのでした(笑)


レッスンの宿題も

イベントの準備もまったく出来てない私ですが


「明日から頑張る!」と

毎日気合を入れて誓ってます。


誓うだけで疲れちゃってますが

気合を入れてないと流されそうな日々・・・


アニマル浜口親子って素敵・・・(´∀`)


明日は秋の活動内容を報告できると良いな~。


よし!気合を入れてもう寝よう(笑)