今日は1日まったく動けず・・・

体が重くて眠くて何もできません(ノ◇≦。)


実は昨日

朝8時に家を出て町内会のお仕事というか

お手伝いをしてきました。


11人で60名分のお食事を作ったんです。(´д`lll)

12時に配膳が終るまでたちっぱなし。


一緒に作った方々は私よりかなり年上のお姉さま方ですが

めちゃくちゃお元気。


作った料理を一緒に食べて後片付けをし解散。

美味しかったのでレシピをいただきました~♪


その後、久しぶりに仕事がお休みだった夫に迎えに来てもらい

約二か月もご無沙汰していた☆星空☆ さんへ連れて行ってもらいました。


納品とは言えない、リース一個(TωT)



粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000012.jpg

この日、色々とお願いしていたLittle Deer さんに

時間的にギリギリ会えるかな~と思っていたら

以前からブロ友だったはち さんにも遭遇!


いや~、星空さんにもLittle Deerさんにもはちさんにも

お話ししたいことがたくさんありすぎて

しかも朝からたくさんの人と会って一仕事終えていたので

テンションあがりまくり。

騒がしくてすみませんでした~(^_^;)



その後、桜坂の

手作り雑貨とレンタルBOX La trefle

にも行って、ちょこちょこ打ち合わせをし

花材屋さんへ・・・。


結構たくさん花材はもっていたつもりですが

なんかすっからかんになっていて

「そんなに使ったっけ?」って思うくらい在庫が無いのです。


夫から「20分ね!」と時間制限を受け

とりあえず必要なものだけをバタバタと買ってきました。


納品は全然まったく足りてないのに

顔を出しただけでほっとして

(花材も補充したことでも安心してる)

今日は1日脱力してます~(^_^;)



粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000013.jpg

今日もザッと雨が降り

薄いけど虹が出てました。

今年はたくさん虹を見ましたよ~(^^)