ピンポイント講座ご受講の生徒さま、勢いづいています♪ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。



こんにちは。
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー フルール トレシック 星野久美 です。


今日は ピンポイント講座 を受講してくださっている生徒さまたちの作品のご紹介です!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


落ち着いたカラーが人気の「モーブ・シックリース」です。

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


ハワイアンフラワーやジュエリーも大得意のMakiさんの作品です♪

この作品はアレンジメントの部分と、ガーランドを組んでいる部分とがコラボして出来ているんですよ~ウインク

とても自然に仕上がっていますよね♡

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


Makiさん、今月はクリスマスリース講習会で大忙し!

なんとモデルルームでのリース講習会はすぐに満席 になってしまって、とっても勢いに乗っているんですわーい

今月から [ 開業講座 ] と[ 開催体験講座 ] もダブルで参加されますハート

ますますしっかり お教室づくりの基盤 を作っていきましょうね♡


Makiさんが[ 講師養成講座 ] を受講した理由は・・・

1つの作品の中に基本的なテクニックが複数盛り込まれているので、、短時間で色んなテクニックが体験できるなぁ~と思ったので♪




[ ピンポイント講座 ] のご感想は・・・

当然と言えば当然なのですが、普通の作品より完成までに時間がかかり、1つ仕上げた時に3つ位を仕上げた達成感があります!

なので多少気合を入れないと、時間内に仕上がらないかも~(笑)



そうなんです! 受講された皆さま、「見た目よりすご~く奥が深くてびっくり~!!」とレッスン終了後は充実感に満たされていますよ♡

Makiさん、今後のご活躍も楽しみにしています!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


同じカリキュラムでも作り手によって雰囲気変わりますね!

こちらは Yoshikoさんの作品です。

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


Yoshikoさんはアレンジの仕方も、ガーランドの組み方も大きめに伸びやかにされていますうぃんく

しばらくの間、お花から遠ざかっていたYoshikoさんとまたこうしてレッスンでお会いできるなんて本当に嬉しいことです!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


Yoshikoさんも 再度スキルアップ目指して、また講師としての活動も再開したい♪ という気持ちになってこられていますハート

ゆっくり前進していきましょうね~!


ピンポイント講座 はこんなポイント満載の内容をお伝えしていますよ♡


お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール


講師養成 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区など
千葉県、茨城県、埼玉県の一部