R-Classの魅力を改めて感じます | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。
 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

 

先週は大変な一週間でした。

 

私がインフルエンザになり、主人がなり、次女、長女と次々とかかってしまいました。

 

平日の昼間に家族全員が揃っているのも変な感じですねあせる

 

やっと今日から長女が学校へ行きましo(^-^)o

 

皆さま、くれぐれもインフルエンザにお気を付けくださいね。

 

 

今回はご紹介できていないレッスンの様子になります。

 

RuveryのR-Classになります。

 

お引越しを控えていられて、時間があまりないとの事で

 

連続2日でレッスンを受けられましたカナヘイきらきら

 

 

自然な感じに仕上げるのって難しいですね~と生徒さん。

 

私も同感ですおねがい

 

 

 

トピアリーはちょっと難しかったですが、丸く仕上がりましたブーケ2

 

 

 

ボックスは手早くお作りになられましたキラキラ

 

 

 

最後のアレンジはトピアリーに比べて難しくないので

 

アレンジを楽しみながら作っていらっしゃいました音譜

 

今回改めてRuvery作品の魅力を感じましたラブラブ

 

お忙しい中、レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。

 

 

RuveryR-Classの詳細はこちらになります。

http://www.fleur-riche.com/artificial_flower.html

 

Fleur Richeでは随時レッスンも受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆

Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com